マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ホーム > 子育て・教育・若者 > 子育て > 男性の育児環境に関する調査を実施します

ここから本文です。

男性の育児環境に関する調査を実施します

すでにご回答いただいた皆様におかれましては、お忙しい中ご協力をいただき誠にありがとうございました。
調査期間を令和6年2月22日(木曜日)まで延長いたしました。
調査対象の方へ、期間延長をご案内するハガキをお送りしております。
まだご回答いただいていない方におかれましてはご協力をお願いいたします。

今回お送りする調査は、豊島区における、男性を取り巻く妊娠期からの育児環境について把握することを目的としており、集計結果は、今後の男性を対象とした育児支援の改善や充実を検討する際の基礎的な資料としての活用を予定しております。

お忙しいこととは存じますが、調査の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

調査の対象

豊島区内にお住まいの2歳未満の子の父親に当たる方(里親など養育者を含む)へ、郵送にて調査票をお送りしています。

2歳未満の子を養育する世帯のうち、母子家庭等一部の方を除いてお送りしています。

調査期間

令和6年2月1日(木曜日)から2月14日(水曜日)2月22日(木曜日)

調査期間を延長いたしました。
既にご回答いただいた皆様におかれましては、お忙しい中ご協力をいただき誠にありがとうございました。

回答方法

<郵送の場合>調査票に同封されている返信用封筒に調査票を入れてお送りください。切手は不要です。

<WEBの場合>調査票に記載の二次元コードを読みとるか、URLからWEBフォームにアクセスして回答してください。

問合せ先

調査の内容や回答方法に関すること

一般社団法人DaddySupport協会(調査委託先)

メール:survey.toshima@daddy-support.org

調査の趣旨に関すること

豊島区子ども家庭部子育て支援課庶務事業グループ

電話:03-4566-2478

受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日を除く)の午前8時30分から午後5時15分



お問い合わせ

子育て支援課庶務・事業グループ

電話番号:03-4566-2478

更新日:2024年2月14日